06/4/6

■うまいキャベツが作れるらしい
春キャベツの簡単レシピ。春の間に試してみようと思います。
うまいトリ肉は割と頻繁に作ってつまみにしています。うまいですよ。
■変わったキーボードベスト10
リアルCOMP(@メガテン)が!Datahandは士郎正宗系だよなぁと。
■お酒に関する常識の落とし穴(1)(2)
しかし経験的に、やはりチャンポン呑みだと量は関係なく悪酔いしやすい(というかアルコールの回りが早い)気がするのですよな。
呑んだ後のラーメン&蕎麦は、確かに至福の味ですな。
■リアルなモデルガンを使ってのドッキリ
イタいことはイタいのですが、同時にいっそ清々しいまでの漢(おとこ)らしさも感じましたぜ!イカスぜ軍曹!
…しかし『V.S.O.P』はないだろ(笑)