06/4/8

■妙な寒気で朦朧と目覚めると、体が動かない金曜日の朝。
…え〜と、どうやら 風 邪 を ひ い て い た 模 様 。
今年もまた、『花粉症の症状に紛れて風邪をひいていることに気付かぬ罠』にかかっていたようです。
ソリャあ花粉症の薬だけ飲んでいてもダメなワケだ(^^;;)
■…といったカンジで、発熱&関節と胃の痛みによって昨日今日は昏々と倒れておりました。あまりに長い間横になっていたために、首と肩と腰が猛烈に痛いですよ。
痛みを緩和すべく起床したついでに、延々と止まらない鼻水をかみつつぼんやりとした意識で、ちょっとネット巡回&更新を。
しかし飲んだ薬のためかどうにもダル眠いので、また横になろうと思います。
う〜…腰が…腰が痛い…<じじむさい