06/4/18

■香港の中華料理店で食事をしたことがあるという同僚曰く、「向こうの店で給仕さんが着るチャイナドレスは、階級が高い程スリットが深い」のだそうです。
■ご当地での基本法則なのかその店だけのシステムなのか、そもそも本当なのかネタなのかも謎ですが、何だか萌える話だなぁと。
きっと店で働く女の子たちみんなが憧れる、給仕長のお姉様のスリットが一番深いんだヨ!少女たちはソレに憧れて技を磨いて、ちょっとづつ成長してスリットを深めているんだヨ!熱いぜ!(妄想超特急)
■しかしその場合、女性給仕の採用条件には年齢制限が欲しいなぁと思いました。だって、70歳のベテラン給仕長のスリットが一番深いとかいう状況だとちょっと恐いから…(遠い目)