06/4/29_その1

■GWの初日は、「夕方から新宿で呑み会をやりますが」と呑み仲間から電話で叩き起こされ、休日には珍しく昼に起床。軽く食事をしながら録画ビデオを観て、風呂に入った後ビールを呑んでから出かけました。
■久しぶりに気心の知れた友人たちと酒を楽しみ、腹筋やこめかみどころか肺が痛くなるまで笑ってきました。



■で、呑み会の席で友人があまりにも熱くスケスケ喪服を推すので、「未亡人から貞淑さのエロス(どり〜夢)が失われてしまうので、ソレは頂けぬですなぁ。スケスケナース服とかならまだともかく?」などと冗談で返していたのですが、今思いついて検索してみたら、本当にあるし。
『バラエティグッズです』という注釈があるのですが…いや、コレが活躍するパーティーとかって、どんなアレだよなぁ(^^;;)
■そしてスケスケシリーズは想像を超えた充実のラインナップ
つーかスケスケシスター!こんだけやって更にスリットまで入れるか!(笑)
■しかしコレ系の最強はジャンボエレファントマンではなかろうかと。
この無駄につぶらな瞳が…こっち見んな(笑)