06/4/29_その2

■『見た人は直ぐやるバトン』を見てしまったので、以下に回答してみました。



【今、どこに居る?】
都内にあるアパートの六畳間
【今、一番近くに誰が居る? 】
一人暮らしかつ深夜なので、誰かがいたら恐いです。
【今、どんな服装? 】
パジャマ的スウェットスーツ
【今、何食べたい?】
かけそばor塩ラーメン
【今、何飲みたい?】
バーボン<しかし『飲みたい』ではなく、すでに呑んでいる。
【今、真後ろには何がある?】
座椅子の背もたれ。その後ろにはビデオテープと攻殻のDVDとフィギュアの箱
【今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?】
本棚からあふれた未視聴と未読と既読の小説&漫画&DVDの山(60cm×8)
【今、誰に会いたい?】
酒が呑めてボードかカードゲームができる友人3、4人
【その人に今伝えたいことは?】
「ほいじゃ、罰ゲームを決めたら勝負を始めようかね?」
【今一番歌いたい曲は?】
ハピマテ(呑み会での話題の延長)
【今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?】
オマエに食わせるメシはねぇ!
【今の体調は?】
程々の虚脱具合(熱さまシート装着済み)
【今どんな気持ち?】
だらりまったりでぼんにゃり
【今すぐこのバトンやってもらいたい人】
ヒマをもてあましているか、日記にネタのない方は如何?

■特に面白味のない回答になった上、ぶっちゃけこのバトンを見たのは昨日だったりするので、『見た人は直ぐ』ではない罠<いや、寝る直前に見てしまったので、気力が保たなかったもので(^^;;)