06/4/30

■土日は視聴番組が多いので、出かけてしまうと録画が増えて消化するのが大変です。



■今日はムーンライダーズの結成30周年記念ライブに行ってきました。
彼らの格好良さを見ていると、歳を取ることに不安を感じなくなりますよ。
…まぁその辺は、人生の経験値をどのように積むかにより個人差が出ることは、重々承知しておりますが(^^;;)
自分もあんな(才気を得たり、それを発揮するのは無理だとしても)味わい深い素敵な『大人の達人』になりたいものです。
■あとは、ゲストで来ていたサエキけんぞう氏の歌を聴き、「うわ!サエキけんぞうだ!」と狂喜乱舞しました。いや、肉声を聞いたのは初めてだったもので。
知世ちゃん(あえてこう言いたい)を生で見たのも初めてで、コレまた狂喜乱舞。白くてちっさくてかわいくて、声がとても綺麗だったなぁと。
■諸々を含めて何だか青春時代の色々なことを思い出してしまい、ちょっと遠い目になってしまいました。