06/4/30

■ちょwwwwwwwwwwww二億年後の地球バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタ元のページには、更に興味深いモノが色々。『現在』までは普通なのに、未来になるといきなり想像力の翼が、羽ばたくどころかバレルロールしているのが面白いです。
■荒ぶる鷲のポーズ
「今晩中にUPしとく」と言われた資料が翌日昼になっても上がってこない(しかも当事者は出社していない)時や、自分の机から電卓やペンが勝手に持ち去られているのに気付いた時によくこのポーズをとって「ナメんな〜!」と叫んでいたのですが…そうか、荒ぶる鷲か!
■新ジャンル「葬儀屋」
続きが読みたい…というか、もういっそ小説化して欲しいです。
■スプラウト栽培セット「オウムの抜け殻」
おお、素晴らしいアイデア商品!しかしコレで栽培したものを食べる気になるかというと、ソレは微妙(^^;;)
■ぬっ、抜けない・・・
コメント(「確かこの辺に…」)を読んで吹きました。