06/5/24

■おいしくしたら売れ行き半減 ジンギスカンキャラメル
大半の購入者の目的が、『賞味』ではなく『ネタ』か『笑い』だからでしょうかね?
■人はどうして緊張するのか
幻視する『より良い自分』を叶えようと張り切ってしまうから。だがそもそも、現実の実力そのものが大したことがないからなぁ…などと、我が身を省みしょっぱい気分に。
■四国の覚え方
特産物と一緒に県名も書いて貰えたら有難かったなと。愛媛は分かったモノの、その他はコメント欄を見てようやく何とか(^^;;)<所詮は田舎出(しかも馬鹿者)なので勘弁してやって下さい
■忘れてませんか? 「書店くじ」当せん番号が発表!
あ、忘れてた。明日出社したら、机上に放置しているのを確認せねば。
■この写真は何が特別なのか?
ヒント→対象を真上から撮影した写真
■伝説のテレビ番組 ウゴウゴルーガ 特集!!
え、ウゴルーってもう『伝説』扱いなの!?<だが実際、つい近年の放映のようにも感じるのに、もはや10数年前の放映番組なのですよな…
【参考】ウゴウゴルーガ−Wikipedia
■アリア社長の憂鬱
ARIAハルヒのコラボなネタ動画。同僚から「暇つぶしにどうぞ」と紹介されて観ました。上手いなぁ。ちうかやっぱ可愛いよ社長。もちもちぽんぽん萌え。