テレサ・テスタロッサ@フルメタル・パニック!


寝ぼけテッサのエロかわいさとドジっ娘ぶりが尋常ではなかったので描いた…が、職場や学校から閲覧している人に対するテロ行為だよなコレ。



フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 限定版 [DVD]そんなワケで、『わりとヒマな戦隊長の一日』を視聴。
著者本人による脚本で、映像向きに上手いことアレンジされているなと<小説の方も読み返してしまいましたよ
つーかテッサの胸を揉んでいるマオは一体…映像サービス?(笑)
そしてある意味本編より凄かったのが、特典ドラマCDの『ありえない先生』。
私的に一時間目が笑いの神脚本でしたよ。かなめのツッコミはもはや人間国宝級だよなぁと。あと、「コレの主役は彼ではないか?」というオノDネタで爆笑しました<繰り返しギャグに弱い
で、今更的に『TSR』の3話以降を観忘れていたのを思い出したり…観ねば。