06/6/8

■昨日は左脇腹、今日は左の二の腕…朝目覚めるたびに特に酷使した覚えのない部位が筋肉痛に見舞われているのは何が原因なのだろうかと?
コレでもし明朝、目覚めた時にまたどこかしらが筋肉痛だった場合は、何かしらの疾患か、あるいはむしろ夢遊病を患っているのかを疑うべきだろうかと悩ましく…。



■会社帰りの帰宅路で、見たカンジ『エステ行ってファッション雑誌で流行押さえて自分を磨いてます!』的な、キレイ系のおねえちゃん集団とすれ違ったのですが、その際にふと聞こえてきた彼女らの会話の断片↓
「本当にアタシ、も〜どうすればいいかなぁ?」
とにかくガンガン飲みまくって、お菓子をむさぼり食うんだよ!
…え〜ソレは、どういった内容の相談に対する回答だったのでしょうか?
そんな本気と書いてマジと読む謎。