06/6/30

■ATOK日本語テスト第2弾 “準備ドリル”公開
62点…社会人としてギリギリ?(^^;;)
■弟の思い出
『儀式かー!何の儀式だー!』で吹きました。何となく中1、2位の年齢なのかなと想像。
■おいでよどうぶつの森がホラーゲームだったら
本当にこんな内容だったら即購入したい所です。マジで。
ちなみにプレイしている同僚は、ホッケーマスク&バット装備で雛見沢と名付けた村を徘徊しているそうです(笑)
■「リッジレーサーズ」の最新作が2年ぶりに登場 バンダイナムコゲームス、PSP「リッジレーサーズ2」
記事を読んで、久しぶりにRAGE RACER(多分、シリーズで一番やり込んだ)のOPムービーを見返してしまいました。あのフラッグがたなびく瞬間や、エンブレムのインサートなどは、今見ても鳥肌が立ちます。映像も曲も最高にカッコいい!ソフトにはこのOPも収録してくれるのだろうかと?
【参考】Rage Racer Opening(YouTube)