北条沙都子@ひぐらしのなく頃に


当初は泣き顔を描こうとしたものの、途中であまりにもいたたまれなくなってしまい、つい笑顔にしてしまいました…沙都子ぉ…orz
しかし『ひまわり』という花は、『常に太陽のある方を向いている』ということで明るいイメージを抱かれがちですが、私的には『決して届かぬ光を仰いで、遠きまばゆさに目をすがめている』ような、ちょっと寂しいイメージも抱いています。



アニメの『祟殺し編』を視聴…したのは既に10日程前だったのですが(^^;;)
他はともかく、部活の弁当勝負が省かれたのに納得がいかず。
あの一連のエピソードが、沙都子の一番愛らしい姿えがいているというのに!
このペースだと、アニメは『罪滅し編』で終わりそうなカンジでしょうかね?
そいやぼちぼち『祭囃し編』の予約をせねばならぬ時期ですな。