06/7/12

■昨日は体調を崩し、ベッドとトイレを往復していたら1日が終わりました(寒)



■今日は動ける程度に復調したので出社。
会社裏手の神社では、明日からの夏祭りの準備がクライマックスでした。今年ももうそんな時期なのかと遠い目に。
■ソレとは関係なく、明日は退勤後に地元で呑み会で、明後日は近隣から「火事です!隣のビルから煙が!」とか通報されそうな、七輪大活躍の鶏祭り呑み会に参加する予定です。
食欲がなくとも酒が呑めれば大丈夫です<良い子はマネしない

■明日はいよいよペルソナ3の発売日なので早めに起きて、購入してから出社しようと思います。
しかし上記の連続呑み会に加え、週末はフジの26時間TVを試聴する予定なので、遊べるのは日曜日の晩以降かなぁとか…早く3億円を当てて、毎日ダラダラと暮らしたいですよ。
サマージャンボ宝くじも明日発売なので、ソレも買ってから出社しようと思います。当たれ!