06/7/12

■あなたの前世の死亡診断書
ジョージという名のトンボで、『近藤先生(31歳)にトンボの捕まえ方(目の前で指をグルグル)を聞いた浩太(8歳)により目を回されるが離脱し、フラフラになって池の上を低空飛行している所をカエルに捕らえられ、全身圧迫による呼吸不全で死亡』したようです。最後の言葉は『・・・・・・ちくしょう、、、』
前世の推定年収は、『養子ヤゴ20匹育成分』だったそうです。生物学的な存在意義(というか甲斐性)では、現世の方が圧倒的に負けているよなぁと…チクショウ!(T▽T)
…と思ったら、よく読むと『養子』って…え、前世も寂しい存在だったの自分!?<更に痛い
■ECVP
うあ〜、なみなみと…画像の少し上辺りに目線を置いて見ると動かないのですが…不思議だ。凄いなぁ錯視。