06/7/26

■2時間に1度転職を考え、そのたびに煙草を吸いに行き気を取り直して仕事に戻る日々です。
いや、考えている時は割とマジですが、別にそんなに逼迫した状況ではありませんよ。本気で辞めようと思ったら、即座に辞めるだろうし(笑)



ペルソナ3は一学期末テストと旅行を終え、またタルタロスに籠もり中です。
期末テストでようやくトップを取れました。いや〜、社会人○年目のこの歳になって、よもやテストの結果を気にする状況になろうとは。そして男2人(うっかり放置したコミュ)から電話が来るのを待ちわびる夏休みを迎えるハメになろうとは…(死)
それにしてもロボ子。アレは反則だよなぁ。どう見てもアレが正ヒロインだよなぁ。でも攻略(おつきあい)はできないのだよなぁ。そんなポジション設定の罪作りなキャラにしたらイカンですよアトラスさん。他の女子が色あせてしまったではありませんか(^^;;)