06/7/30

■DVDレコーダーの残量が5時間を切ってしまったので、必死に録画ビデオを消化していました。
11時間観たのに、まだ10時間残っているのはどうなんだコレ…orz



ウサミミ仮面のあるばむ おねがいマイメロディ くるくるシャッフル『聞こえる聞こえる CDショップに向かう人々の歓喜が CDを聞く人々のうめきが だってウサギの耳は長いんだもん』…な『ウサミミ仮面のあるばむ』を視聴。
いや〜、予想に違わぬ逸品でした。『おれはウサミミ仮面』と『好き好きウサミミ仮面』は、ぜひオリジナルミュージッククリップを作って頂きたいものです。もし出たら絶対に買うよ!(笑)

ペルソナ3は二学期に入り、5度目の討伐作戦目前でタルタロスに入った所でセーブ中。バラつきが出てきたメンバーのレベル差をどう埋めるかを思案中です。順平の「てれってってー」をしばらく聞いていない気がするし(^^;;)
■TOP絵。男の裸は楽しくないなぁ<ダイレクトコメント
女子部員の水着姿が見られるかと思って入部したのに、出てくるのは競泳ビキニの野郎共ばかりでガッカリした水泳部です<更に赤裸々
ちなみに文化部は写真部に入っています。そんな光画部に対する憧れが拭えない自分です。『光画部時間』は未だに待ち合わせ時の標準ですよ(笑)