06/8/6

■溜まった録画ビデオを延々と視聴するいつもの週末。
■最近おとなしかった屋根裏にいる何かが、また活動的になってきました。夜中に突然物音を立てられると恐いんだよなぁ<ビビリ



ペルソナ3は10月頭の討伐作戦を終了。例のイベントは唐突な展開でビビりました。
■TOP絵は現在の主力メンバー。ロボ子の耳の位置が変だなコレ…orz
ゲーム中の犬は、苦労して手に入れた骨をくわえています。大事なのは攻撃力じゃないんだ!萌えビジュアルなんだ!
とか言いつつ、現在の主人公は普通の両手剣を使っていますが<いや、そもそも釘バットとかデッキブラシは『萌え』じゃないから
■他のメンバーもあまりレベル差が開かないように面倒を見ていますが、彼らを連れてフロアを回り、自分は参加せずに戦闘をさせていると、何だか犬の散歩をしているような気分になってきます(^^;;)