06/8/8

■昨日は就業後に同僚の誕生祝いで呑みに行きました。
そしていい具合にヨイヨイの主賓同僚をタクシーにたたき込んで帰宅しました。酒は呑んでも呑まれるな(笑)
■今日は盆休み直前のラストスパートということで、フル回転で仕事をしておりました。とりあえず急ぎの案件には一区切りついたので、後のことは休み明けに考えようかと。
…いや、そいやどうせサマージャンボで3億円当たったら即退職なんだから、あんまし考えなくてもいいか!(渇いた笑顔で)
■というワケで、明日からはついに待望の盆休み(1週間)ですよ!
ゲームやってマンガ読んでビデオ見てゲームやってイベント行って新潟行ってゲームやって映画見てゲームやって帰ってきてゲームやりますよ!
…とか一気に予定を書き出してみたら、何だか微妙に休みの終わりが見えてしまって哀しい気持ちに…<始まる前から辛気くせぇ(^^;;)
ちなみに遊ぶゲームは4種類の予定です(笑)