06/8/21

疲労が腰に来てしまったようで、しんどかったので土日は転がってゲームをしたりビデオを観たりしていました。
日曜晩にマッサージに行ったのですが、イマイチ治っておりませんよ(死)



■で、今日は痛む腰のまま出社し、週明けから早速残業。評価には繋がらなさげな何でも屋具合に拍車がかかってきたのは仕方がないとして、直属上司には「油を売っている」としか思われて居なさそうなのが微妙な所です(寒)

■ペルソナ3はようやく『影の結晶』を入手し、11月上旬のイベントを連続消化して日常に戻った辺り。あれだけ出てこなかった『影の結晶』ですが、1つ出た後は更に2つも次々と出やがりました。出現率10%なのに偏り過ぎだよ…orz