06/8/29

■仕事に行ったりゲームで遊んだり。昔の職場の知人から、若かりし頃の自分の痛々しいアレやナニが、呑み仲間に伝わっていたり。
しかし本当に(職種が何であれ)『業界』ってのは狭いよなぁ…(^^;;)



ペルソナ3は修学旅行直前。タルタロスで2軍の経験値上げ中。
「どうせ2周目行くなら主力だけ育成すりゃいいじゃん」という同僚の意見に耳を塞いでのジリジリプレイに妙に癒されている昨今です。
そして気付けば「あいつムカつく」とか思っていたショタが主力メンバーに…だって使い勝手がいいんだYO!<開き直り
そろそろ2周目を視野に入れつつどのコミュニティを最終レベルまでもっていくかを絞らねばなと。