06/8/27

■先日の夏コミでの買い物に失敗したので、今日は一般参加でグッコミに行って来ました。
昼少し前に着いて会場をブラついて10冊ほど購入し、1時間で会場を後にしました(早!)<説明しよう!446じいちゃんがイベント会場において補給なしで活動できる限界は1時間なのだ!(弱!)
■ソレで体力を使いきったのでさっさと家に戻り、ビールを呑みながら戦利品や雑誌を読んで、仮眠を取って起きてTVとビデオを観ていたらばあっさりと日曜日終了…って、個人的には楽しかったが何の見所(ネタ)もねぇ Σ(^^;;)
■ちうか、やろうと思っていたネタの準備が間に合いませんでした。まぁそのうちにぼちっと。



■イベント名を爽やかに間違えていたので修正。もうどれが何だか。