06/9/8

■部署移動直後から2ヶ月以上関わっていた案件と、連日の食事をする間もない12時間勤務をもたらした案件。難航していた2つの仕事がようやく最初の山場を超えました。
軌道に乗るまではまだまだ時間がかかるため安心するのは早いのですが、それでもかなり肩の荷が下りましたよ…いやイカン!この油断が新たな惨劇を招くのだ!気を引き締めねば!<注意深さを通り越してすっかり疑い深く…
■そんなワケで久しぶりに日付が変わる前に帰宅できたので、「明日は休みだし、今晩はゲームやるぞ〜!」と張り切っていたのですが、ビールを呑みつつあちこちのサイトを見回っていたらばいつの間にか意識が落ちていて、起きたら深夜になっておりました。
どうにも体力が尽きてるっぽいので、今日はもう布団で寝ます(^^;;)



攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマAmazonから例の1万円超えタチコマフィギュアの20%OFF通知メールが来ました。8,232円 (税込)ですか…う〜む、値引き前ならまだあきらめもついたものの、物欲をくすぐる微妙に悩ましいラインに(^^;;)
攻殻機動隊S.A.C (STAND ALONE COMPLEX) タチコマ トレーディングフィギュア BOX【関連】■「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」タチコマ トレーディングフィギュア
かわいい…のですが、どうも物足りなさを感じるカラーリングだなぁとか。もうひとヒネリというか遊び心が欲しい所で。