06/9/25

■つけっ放しにしていたTVの深夜特番で、ダイバスターがアニメのワンピの番宣をしていて笑いました。ダイバスターが『アフレコに挑戦』て!流石のアドリブだ博士(笑)
しかし「『日曜朝9:30から放映するダイバスター』の方が面白そうだよなぁ」とか思ったのは自分だけでしょうかね?



■土日はペルソナ3をやり込んでビデオを観ていたらばあっちう間に終了。
■そんなワケでとりあえずTOP絵を更新。特に何のヒネリもない心情吐露です<毎度のことですが
ペルソナ3は現在1/3で、アダマの全番人を倒したので1/31の上層解放を待ちつつレベル上げ&合体に血道を上げております。しかし2つのコミュをクリアしないと作れない悪魔というのはマジ勘弁して欲しい…コウリュウとマサカドは2周目かなぁ…orz

邪魅の雫 (講談社ノベルス)■明日はついに京極堂シリーズ3年ぶりの新刊『邪魅の雫』の発売日。すげぇ楽しみです。ビデオもマンガもゲームも積み置き、先ずはコレを読みたいと思います。