06/9/29

■あなたの職業に関するオカルトな裏話4
「幽霊恐い」と「人間恐い」の両極化。自分の場合は幸い前者は見えず、後者は今の所そこまでのアレと遭遇したことがありませんが。
■謎の美女モナリザをイメチェンしてみました。
昔、教科書に落描きしたアレコレを思い出せますよ。
■Strange Clouds
奇妙な雲の写真集。どれもこれもが妙に美味しそうに見えます<空腹気味
MOTHER3+■糸井重里氏が『MOTHER3』テーマ曲に詞をつけ、大物アーティストが熱唱!
タイトルだけ見た時は「歌ぁ〜?そんなん要らねぇよ」と思ったのですが、記事を読んだら大貫さんですか…聴いたら200%泣けそうですなぁコレは(^^;;)
あ、そいや書くのを忘れていたのですが、GWにMOTHER3ごと紛失したと思われていたGBAは、盆休みの支度時に散々調べたと思っていた旅行鞄の中から見つかりましたとかいうフシアナっぷり。わしゃもうダメじゃ…orz