ルルーシュ&スザク@コードギアス


ノリだけでアバウトに描いてみたが難しいなぁ。ちうか似ない。
そしてペルソナ3の主人公と描き分けができない(^^;;)
本当はC.C.を描いてみたかったのですが…アニメ誌か何かで資料が手に入ったらいずれ(予定は未定)
ルルーシュのインテリ女王様(皇子っつーか女王様だよなぁあの振る舞い)っぷりを見ていると、そこはかとなくデスノの月を連想するなぁとかいうヨタ話。
このふたりがどのような形で挫折し、そしていかに復活をするのかが今からとても楽しみです<いや、ドラマツルギーとしてこの成長儀式は必須だよネ?<まぁルルの場合はいっそ挫折も成長もしなくても面白い気もしますが