06/10/14

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)■のだめカンタービレ 16巻/二ノ宮知子/講談社
黒木への恋心に目覚めるまでのツンデレっぷりや、曖昧な自分の在りように悩んで道を決めたりする姿…今巻のターニャはメインキャラ以上に輝いていた!
恋といえば、成長期のリュカがのだめを気にし始めたらしいのも注目ポイントで。ついに少年まで『変態の森』の愉快な仲間になってしまうのか?(笑)
ドラマ版も、いよいよ10/16より放映。ギャグのエフェクトがあまり過剰にならないといいなぁと願っております<そういうのは大抵萎えるから
しかしシュトレーゼマンが竹中直人ってのはどうなのかなぁ…いや、竹中さんは好きなのですが、何かが致命的に違う気がネ…。