06/11/4

■しばらく前から会社で猛威を振るっている喉風邪を華麗にスルーしてきたのに、気付けばどこでもらったとも知れない鼻風邪をひいておりました。
しかし今は、倒れてる余裕なぞはNeeee!(T皿T)



■巡回中に見た星占いが絶妙な当たり具合でした。

最近あなたは確信をもってある行動を起こしました。
今、あなたはその後始末をしています。
つまりあなたは間違いを犯したということでしょうか?
いいえ、かつて必要とされたものが、もはや必要とされなくなっただけなのです。

まぁ『必要・不必要』に関しては、お互い様だよなぁ?



■そんなこんなでここ最近は、仕事も私生活も諸々の『後始末』に追われていたりします。
で、今週はその一環として同僚から借りている『月箱』を急ぎ返却せねばならぬために、私生活では必死こいてプレイしていましたよ。
何とか終了しましたが、今度はメルブラをやりたくなってきました。しかしもう借りられない(というか返すのが面倒になる)ので自分で買うかと。
よ〜し、次は『陰陽師』の一気読み&返却だ!
■あと、モニタが故障してから長いこと使っていなかったmacと関連機器をようやく処分しました。モニタ2台と本体とスキャナとプリンタで、併せて2万7千円…おお〜ぅ懐が痛い!(血涙)
■とかいう絶賛身辺整理期間であるため、やっと届いた風雲!イリヤ城セットも箱から出せず…今は出しても置く場所がないし、出したら出したでアッサリと埋没しそうなので、飾るのは大片付けが終わって場所を確保してからだなと。
■つーか、『月箱』の外箱がどこに埋もれているのかマジで分からない罠。
多分、本棚から溢れた本の山(0.8m×11)のどこかにあるはずなので発掘しないと返却できない…ボスケテ…。

■…って今日の更新分だけ読むと、まるでTYPE-MOONのファンサイトのようだなぁココ(笑)