06/11/11

■昨晩、更新しようとPCを立ち上げたらそこで力尽きて寝オチしてしまったため、今日は珍しく日中の更新。
で、今朝は「鼻風邪がなかなか治らないというのにコタツ寝かよ…」とボヤきつつ起き上がったのですが…気のせいか症状が軽くなってる!? 何で?(^^;;)



■『一線を退いた傷痍軍人が本土決戦にかり出されている』ような状況で、今週は1日11時間労働がデフォ化しておりました。
しかし今までのようなアウェーではなくホームでの戦闘なので、疲れはしても精神的には辛くないのが有難い所です。やはり地の利ってのは重要だなぁと。

■今日はこれから教祖宅に行き、呑み&プロレス観賞大会に参加してきます。11/23のハッスル・マニアに備えてレッツ予習復習!