06/11/25

■今日は散髪してスッキリしてきました。
清算の11月も、残すはあと5日(実働4日)…色々な意味で身綺麗にして締めたいのですが、立てた計画が外的要因により次々と後ろ倒しに…そして立て直したスケジュールがまた(以下略)
何の罰ゲームだコレ? つーか無事に足抜け出来るのか自分?(T▽T)



■23日は横浜カレーミュージアムに寄ってからハッスル・マニア2006に行きました。
■カレー博物館は、3人で行くと色々と食べられて楽しかったです。6種類食べた中では、湘南黒カレー豚トロが一番好みでした。
■ハッスルは、ぶっちゃけグラビアアイドルさんの試合で眠ってしまったのですが、デカい舞台ならではの仕掛け(セット破壊系)も凄くて面白かったですよ。
やはりエスペランサーはかっこいいなぁ。そして鈴木みのるの笑いと強さ2本立てな格好良さにマジ惚れました。

■明けて24日は、就業後に社内カレーパーティーに参加しました。
2年ぶり開催の今回メニューは以下の14種
トドカレーキーマカレーイカスミカレー/男乃チキンカレー/白い伽哩/ムースみたいなくちどけカレー/納豆カレー/ふくカレー/フカヒレカレー/ヤラピノカレー/資生堂パーラーポークカレー/麦酒カレー/レッドカレースープカレー
前回は『辛さ』が目立ったのに比べ、今回は『変わり種』が多いラインナップだったような気が? でも麦酒カレーは普通にまろやかで美味かったです。アレはもう一度食べたいなぁと。

■…とかいう、シエル先輩もビックリな加齢臭カレー臭の漂いまくる2日間を過ごしたら、微妙に尻の○が痛くなりました…辛いモノは好きなのですが、体が反応を示しやすいというかネ(^^;;)