06/11/26

■部屋の中にいるのに吐く息が白いのは何故なんだYO!(T▽T)
…とかいう状況だったので、コタツに潜ってウイスキー入り紅茶を呑んでおりました。そして溜まりきった録画ビデオを観ていたらば日曜日終了。
■あ〜、寝て起きたら最も長く短そうな4日間が始まるのだなぁ…(遠い目)



攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]■『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』が届きました。しかし本編は既に観ている(そして年末に友人が来たらまた視聴せねばならぬ)ので、今日は特典DISKだけを視聴しました。
■ちなみに本編視聴時のかなりアバウトな雑感はコレ
■特典DISKはスタッフインタビュー、日産とのコラボ企画、タチコマ・ロボットの製作背景など、メイキング的裏話に一流の職人が見せる遊び心垣間見え、非常に興味深く面白かったです。
■待望の新作エピソード『ウチコマナ日々』は、涙なしに観られませんでした。
今まで「デザインがかわいくない」「目が恐い」「色味がイマイチ」…とか思っててゴメンよウチコマ。つーか卵からかえるのかよタチコマ&ウチコマ!(笑)
とりあえず『A.I.愚連隊ウチコマンズ』のCD化を熱望。