06/12/8

■昨晩にちょっと友人と呑んだ以外は、ずっと蔵書の片づけをしておりました。
折角『毎日が日曜日』の状況なのに、いまだ全く堪能できておりませんよ。早く大掃除を終えて、発掘された未読本と積みゲーを楽しみたいものです。
■というワケで丸一週間かけて、ようやく蔵書から処分するものを選別&搬出し、床に大量に積んであった分を棚と押入に格納し終えました。
しかしまだ、マンガ以外の小説だの画集だのDVDだのCDだのゲームだのフィギュアだのが散乱したままDEATH!棚も押入ももう満杯だYO!
いや、棚とベッド下には若干の余地があるのですが、ソコを埋めるとこの先買うマンガを置く場所がネ…(死)
結局、箱詰めして部屋の隅に積むしかないのか…orz