06/12/12

■昨晩は同僚だった人々と忘年会的に呑んできました。まだ2週間も経っていないというのに、何故だか数年ぶりに再会したような気になりました。



■今日は昼食にシチューを食べていたらば右奥の銀歯が外れたので、速攻で歯医者に行ってきました。
シチューを食べている最中に銀歯が取れるのは2度目ですよ。前回の原因(チョコレート)もそうですが、何でそんなモンを食べて外れるかなぁ?

■そして大掃除を始めて12日…ようやく2部屋+台所+ユニットバス、家中全てがキレイになりました。
こんなに片付いているのは引っ越してきた時以来ではなかろうか…よくぞやり遂げた自分!床積みしていた大量の本をしまって床面積も増えたし、これで友人だっていつでも家に呼べるぜ!
まぁ召喚できるような『友人』なぞ、数人しかいないがな!<勢い余って自虐的な方向に
■ともあれ、明日からは心おきなく『毎日が日曜日』の状態を堪能できますよ。本を読んで、ゲームをやって、DVDを観て、落描きをするヨ!
…運動不足と日照不足に気を付けねばならぬなぁ(^^;;)