06/12/17

■昨晩、いい気分でベッドに入ったらば何かが何かをカジる音が天井裏から延々と聞こえてきて寝付けませんでした。
いや、囓り主はネズミだと思うのですが、その音が柱などではなく、クルミのような骨のような、『微妙に空洞系』の何かっぽかったのが恐かった、という話で。何を囓っていたのだかなぁ…。



■録画ビデオを観ながら処分する書類をビリビリと破いたり、ニデラで遊んだり、横になったらうっかり3時間位寝てしまったりしてたら1日終了。
時間の使い方が贅沢(というか無駄)過ぎてイカンなと反省。

■昨日、うかれ気分で飽食の限りを尽くした(普段は食べないデザートまで食べた)ので、「流石に増えたろう…」と風呂上がりに体重を測ってみたら、むしろ減っておりました。
約3週間前、在職中に会社の健康診断で計測した時よりも1.5㎏ほど軽い現在<1日10クレジット以上DDRに明け暮れていた頃に匹敵
会社を辞めてからも1日2食+晩酌(酒&つまみ)を食べているのに何故だろう?…というか、明らかに筋肉が落ちていそうでマズいなコレは。