CYNTHIA THE MISSION 4 (REX COMICS)/高遠るい

CYNTHIA THE MISSION 4 (REX COMICS)シンシアの拉致を目論む姉・シベールとその部下の牙は、シンシアの友人たちにも容赦なく襲いかかった。
自分を助けようとした阿頼耶を攫われ、傷を負わされて進退窮まったシンシアは、ついに自分の秘密を仲間たちに打ち明ける。
先の見えない『更正』の遙かなる道…シンシアの明日はどっちだ!?
いやもー、お姉ちゃんの想像を絶するデタラメな強さと、思いつきだけで生きていそうな突き抜けた好き勝手っぷりには本気でシビれますよ。でも憧れはしませんが(^^;;)
それにしても、勝てる要素がマジでどこにも見当たらぬこの状況…これがどのようにひっくり返るのか、あるいはひっくり返らない場合はどこに収まるのか?
新キャラ登場を匂わせる引きも加え、続巻の刊行が待ち遠しいところです。