07/1/17

■現在インスタント&ジャンクフードを自主規制中なため、いまだ食べられずにいるメガマック販売期間延長は嬉しいです。
早く食べてみたいのですが、正月に増量した体重が元に戻らぬ身に754kcalは破壊力がデカ過ぎますよ…orz



■発売当時にクリアできる気がしなくて結局買わなかったPSの攻殻機動隊ですが、ムービーが観たくなったので借りてプレイしてみました。
首が限りなく90度に傾いたまま戻らなくなったので、1面であきらめました。
いや、パスワード入手までは行ったのですが、天地をグルグルと疾走しているうちに、パスを使う場所がどこにあるのか分からなくなる罠が…(寒)
■というワケで、探して視聴しました↓
■Ghost in the Shell (Playstation)
コレより画質のいいOPはこちら
劇場版もS.A.Cも好きですが、やはりマンガ版の完全アニメ化の夢が捨てられないのですよな。S.A.CのOfficial Logに掲載されていた初期テストの絵で製作してくれぬものだろうかなぁ。