辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (5) (Gum comics)/阿部川キネ子

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (5) (Gum comics)ページをめくっていきなりあの『12星座占い』というのは、電車の中で読んでいた自分にとってはもはやテロ行為を仕掛けられたも同然…思わずすごい勢いで本を閉じてしまいましたよ(^^;;)
将来を見据えて頑張る女子メンバーの躍進っぷりが喜ばしいと同時に、それによって物語の終わりも徐々に見えてきて、少々寂しくも感じた最新刊。
つーか、ちゃみぃの究極進化っぷりは一体…いや、それ以上にちゃみぃ母のあまりに一直線なハマリっぷりに笑いましたが。なまじ財力があると取り返しがつかないよね、色々と…。
ジャスティスの『響鬼』ネタは、リアルタイムで読んでおきたかったなと思いました。いやもー本当に、自分の周囲もまんまあのカンジでしたものなぁ(笑)
そして『歴史の証人』艶子先生のお言葉は、毎度のことながら含蓄深いというか、「自分も歳を取ったよなぁ…」と感じるというか。