07/1/27

エクセレントモデル ひぐらしのなく頃に 園崎詩音 エクセレントモデル ひぐらしのなく頃に 竜宮レナメガハウスひぐらしフィギュア、発売されたのですな…4,200円ですか…うあ〜、すっげぇ悩ましいが、アパートの契約更新したから懐が寒いんだよなぁ!(T皿T)



■最近は1日の半分を働いて過ごしているのですが、1日が異常に短く感じます。なので1週間が恐ろしく早く過ぎましたよ。やはり1日48時間か、1ヶ月が60日あるといいなぁと思いました<もう夢じゃなくて現実を見ようヨ…orz
■今週は土日休みの週なので少しのんびりできました。
平日はスーパーが開いている時間帯はずっと働いていて買い物ができないので、休みのうちにと食材をまとめ買いしてきました。これでまた1週間戦える!
あとは掃除をして、伸びた髪を切って、溜まった雑誌を読んでいたら1日終了。買ってあるコミックスまでは手がつけられず…明日読もうかと。