07/1/28


■先週の木曜日に届いたDance Dance Revolution SuperNOVA
いまだに封すら切れぬままで…CDだけでもダビングしないとなぁ。



■今日は昼ちょっと前に起きてオンリー系のイベントを覗きに行ったのですが、どうも欲しい本が見つからず、結局1冊しか買わずに帰宅しました。
本代よりも交通費がかかっている罠…orz
■人混みで疲れたのか帰るなり3時間も昼寝してしまい、目が覚めたら夜になっていて更にガックリ。起きてつまみ兼おかず用に大根と厚揚げの煮物&鳥の塩煮を作り、マンガを読みながら晩酌を楽しみました。
結局マンガは買った分全部は読み終わらなかったので、通勤時にでもちみちみ読もうかと。明日からの勤務に備えて今晩は早めに寝ようと思います。

■…とか書いてて先週のサンデーを立ち読みできずにいたのを思い出した!きっともうコンビニにないよ!絶望した!<掲載誌が違います