07/2/3

■イエロー・マジック・オーケストラがキリンラガーのCMで復活!!
こっちの方が分かり易かった(2/4追記)
買いに行かねば限定パック!デザイン缶だったらもっと嬉しかったのに…残念。
なお、CMはこちらで視聴できます。タイムスリップ編がイカすのですが、アホアホマンをリアルタイムで視ていた者としては、あの程度の仮装では微妙に物足りない気分にならざるをえません(笑)
『RYDEEN79-07』の配信はどうしよう…どうもうちのPCはiTunes Storeと相性が悪いので、どこで購入するべかと思案しております。DISKでも販売して欲しかったですよ。
■「ダンス・ダンス・レボリューション」肥満対策、効果を実証
いやマジ痩せますよDDR。そして実体験から言うと、プレイを続けている間は、深夜飲酒→ラーメン大盛りギョウザ付きとかいう好き放題に食べ放題でも体重が増えませんでしたし。
…まぁ1日2〜3時間みっちりやり込んでいた時の話なので、普通にプレイした場合はどの程度好き放題に食べて平気なのかは謎ですが。