BLEACH 26 (ジャンプコミックス)/久保帯人/集英社

BLEACH 26 (ジャンプコミックス)(雑誌掲載済みの今後の展開を思い出しつつ)…え〜と、何で表紙がコイツ?
パワーアップ修行中な人々はどうでもいいとして(いいのか?)、昼行灯に戦力外通告をされたり、変態エセメガネに目をつけられたりして織姫が可哀想な巻。一護、本当に役に立たないな!やっぱり織姫はルキアとくっつくといいと思ったヨ!<待て待て
斬魄刀の具象化』って、またオタクを喜ばせるような伏線というかネタを仕込んで来て…灰猫の擬人化が早く見たいですな!<踊らされまくり<ちうか擬人化言うな
ところで「隊長業務がこんな忙しいなんて」って、その『業務』には『社内報(死神通信)の手渡し配布』も含まれているのん?まさかああやって隊長&副隊長全員に配り歩いているのだろうか…ソリャ東仙も逃げるよなぁ(笑)
描き下ろしネタは、『女性死神教会ご一行様、現世の海に慰安旅行の巻』…いやもー先生、重ね重ね読者の心を分かっていらっしゃる!
それにしてもルキアのあの、自分で買ったとは思えない大胆な半ケツ水着は…まさか兄様買ったのかっ!?
大胆といえば意外に開放的で強引な卯ノ花隊長の折角のセクスィ〜水着は、イラストでは余りよく拝めないサイズとアングルだったのが残念無念。
無念といえば、お約束としてブラを流される七緒と、ソレを拾うスク水ネム(メス豚て…で、結局名札はどんなのを誰が縫いつけたのだ?)も近くで見たかったですよ。
それにしても、本編ではかなり痛々しい洗脳廃人っぷりを披露している雛森が、イラストでは楽しそうに描かれているのが切ないちうかね…不憫な娘(T▽T)