07/2/9

■「そろそろ寝ないと明日死ぬ」という時間に電話をくれて、電話口で『右から左へ流す歌』という謎の歌を歌おうとする友人を「俺を殺す気か!?」とダチョウ倶楽部のギャグで華麗にスルーした直後の、寝る間際のぱっと書き更新。
とりあえず「生きておりますよ」とかいう生存確認としての記入であり、他に何の意味も、面白味にも欠ける記述であることを陳謝。



■そいやさっき、つけっ放しのTVを観てふと思い出した話→「アニメのOPに曲を使われたことは、ス○シカオの中では黒歴史扱いになっているのだろうか?」
いや、先日ラジオの特番に出た彼が、最近リリースされたベスト版CDに収録されている各曲の紹介をしていた際、ドラマやCMに使われた曲にはその旨を(嬉しそうに)コメントしていたのに、アニメのOPに使われた曲の紹介では、その事に全く触れていなかったなぁとかいう話。