07/2/15

ああそうさ!どうせ己は2/14に仕込まれた子供だよ!(T▽T)
■とかいうバレンタインデーとは関係なく、昨日今日と晩飯がケーキでした。
出先部署で来客土産のご相伴に預かりました。恵方巻きに続き、順調に餌付けされている気がします。
ブルーベリーケーキと苺ミルフィーユはとても美味しゅうございましたが、おかげでまた微妙に体重が増えました(死)
■出先部署といえば、入口の下駄箱上にあるフィギュア。ふと気付くと配置やポーズが面白おかしく変わっているのが気になります。
先日までは某アニメのフィギュア(複数)がメカ龍と戦っていたのですが、今日は仲間同士で斬り合っておりました。今後の展開が猛烈に楽しみです。



■今日はそんな勤務先からの帰り道で、携帯電話を片手に「ぶっ殺せ!ぶっ殺せ!バカヤロウ!」と押さえ気味に叫ぶ不審な青年とすれ違いました。
単なる切れやすい最近の若者なのか、あるいは心か脳の病なのか、もしくは芸人か何かでネタ合わせの最中なのか、さもなくばDMCの信者なのか。
判断がつかなかったので、とりあえず急いでその場を去りました。明日は遭遇しませんように。
■そして家に帰りHDDレコーダーを確認すると、ついに残量が2時間を切っておりました…って、明日録画する分に足りないじゃん!Σ(^^;;)
連日の超過勤務によりプライベート時間が不足しており、明らかに録画時間が視聴時間を上まっているのでやむをえなし。とりあえず何かをROMに焼いて、容量を稼ぐしかないか orz