シア@beatmaniaIIDX


半月以上も経ってようやくアルカディアのアレの話。
日焼け跡で絶対領域を作るとは…やるなぁ御大!シアの口調は頭暖かい感じが結構好きです。
そして父登場。大映ドラマを地でいくベタネタ、ここに極まれり…というか、色々な設定を畳みにかかっている辺りにシリーズの終焉を思わずにはおられません<今月新作稼働なのに不吉なことを言うなよ(^^;;)
もういっそ、最終作は父がイメージキャラになるといいと思うよ<え〜
しかしコレで、ケイナが入手していた情報にこの父の情報も含まれていたら、沈黙の罪業はデカくなるよなぁ(笑)<でも『姉妹の調査』つったら当然ソレも込みな気もするんですがね