07/2/18

■週に一度の貴重な休日なのに、9時間も寝たあげく昼寝まで…(死)
■あとは今朝の録画分でついに残量15分となったHDDレコーダーの容量を稼ぐため、必死に録画番組を観ておりました。
が、正月に録画した特番分を除いてもまだ27時間も残っていて気が遠くなります。ていうか今数えて現実を直視したら、軽く死にそうになったYO!…orz



■先日話題にした『「ぶっ殺せ!」青年』と遭遇した勤務先近くの小道ですが、昨日食事を摂りに本社へ戻るため通りかかった際に、またしても微妙な人々を目撃しました。
ごく普通の高校生位の男子2人組ですが、このクソ寒いのにアイスを食べ歩いていた片方の口元についたクリームを、「ほらこぼれてるぞ」とか言いながらもう片方の男子がティッシュで拭いてあげておりました。
何ちうか…親切とBLの狭間?
■そして食事を終えて出先に戻ると、己の作業机の隣りにある会議スペースで何故か土下座しているサラリーマン姿の男性を目撃しました。
「リアル生活で土下座を見るのは何年ぶりだろうなぁ…」と思いながら、席に戻るに戻れず入口で立ちすくんでしまいましたよ(^^;;)

■今日目撃したのは、スーパーのレジ前での幼児の姉弟のやりとり。
母のスーツケースを引く姉を羨ましそうに見る弟に、「引かせてあげよっか?」と姉。そして取っ手を握った弟に、「ソコのボタンは押しちゃダメだからね!絶対にダメだからね!」と連呼する姉。
いやお姉ちゃん、それ逆効果だから!弟くん共々、見ていた己もすっごく押したくなったよそのボタン!ちうか押すとどうなるんだよ!?(笑)

■以上、家政婦もビックリの目撃シリーズでした<いや、家政婦の方がもっと凄いのを目撃してるって絶対