07/2/22

■気力・体力・持ち時間が尽きているのと守秘義務とにより、来年辺りに読んだら何があったのかが自分でも分からなさげな、随所の説明を省きまくった書き殴り雑記。



■自分のクシャミで目が覚めて、杉花粉の飛散が本格化してきたのを身をもって知る朝の5時。

■朝食後に洗った小皿を拭いていたらば、突如真っ二つに割れました。
限りなく不吉ですが、作業スケジュールが微妙に遅れていることを除き、特に困ったことは起こりませんでした…ソレが一番困るんだよ! Σ(@皿@;;)

■いやもう露天の型抜きとかやったら負ける気がしないね今!
あと一刀彫とか出来そうだ!気がするだけだけどな!

■例の小道では、今時の若者2人組の片方が、もの凄いダンディポーズ&気合いの入った声で「ケンタッキィ!」と叫んでいたのを目撃しました。その前に何があったのか、あるいはその先に何が続くのかは謎のままフェードアウト。

■勤務先前の道路は工事後に生コンを流し込まれており、足跡を付けたくてたまらなくなりましたが警備員さんが見張っていたので実行できませんでした<見張ってなくてもやるなよ(^^;;)

■出先靴箱上では、幼女フィギュアがバックブリーカーを決められていました。

■分かりにくい説明を小耳に挟んで、「要は「子供の頃にやった、あちこちから拾ってきたガラクタで秘密基地を作成する感じです」って言えば一言で済むじゃん」と思ったが、当然黙っている。
プレゼンにおける喋り手の責務は重いよなぁ。

IIDX GOLDは、近所のゲーセンで稼働しているのを見かけました。通りすがりにみーたーだーけー。
ところで絶対はいてないよね、ポスターのアレ。

ひぐらし祭は友人の誰かが買って、追加シナリオが出現しているデータごと貸してくれるように祈っています<…と全員が考えているので、もはやチキンレース状態<ちうかその前に礼をやらないとなぁ

■そうだ、京都へ行こう!

■確定申告は来月に回そう…最悪期日を過ぎても還元が遅れるだけで処理はしてくれるしな…。

■とかいう未来よりも、またしても残量が30分を切ってしまったHDDレコーダーをどうにかせねば!しかも明日出勤するまでに…とりあえず寝よう orz