07/2/25

■土曜も労働。出先靴箱上では、バックブリーカーを決められていた幼女フィギュアが更にトドメを刺されていました。



■今日は昼に起きて録画番組を観ようとしたら、『残量足んなくて全部録画できなかったよバーカ!(意訳)』って表示されました…おぎゃああああ!
しかもよりにもよって、うさみみ仮面様メイン回のマイメロが!あとたった5分あれば大丈夫だったのに…ウソだッ!(T皿T)<血涙
■しかし泣いていても残量カウンターは0のままなので、ベソベソしながら録画分を視聴しました。何とか7時間分は確保しましたが、こんなんじゃ1週間も保たないヨ…ボスケテ orz
■観ながらチョロリと落描きなどもしていましたが、微妙に終わりませんでした。居眠りした分の時間が丁度足りなくなったなぁとか。まぁ後日(^^;;)