07/2/28

■2月は何ですぐ終わってしまうん?(T△T)
「何で今年は28日しかないのでしょうか…」
オリンピックがないから
「じゃあ何でオリンピックの年は29日あるんですか?(笑)」
「オリンピックが忙しくて大変だから(笑)」
じゃあ何でこんな大変なのに今年は29日がないんですか?(T▽T)」
■もう『都民全員』とか言わないから、せめて今ここを読んでいる皆さん(ごく少数)から10分ずつ寄付して頂きたいです(マジ目線で)
それが無理なら中央線の終電時間を延ばして欲しい…作業時間をジリジリ増やしても、予定がどんどんズレ込んでいくんだYO! orz



ご老人の画像の効果指定に、『ボケ(小)』だの『ボケ(中)』だのという注意書きがあるのは激しく微妙です。
『ボカシ』って書こうZE!何の進行度合いかと思っちゃったよ(^^;;)

■例の小道では黒い大型犬に遭遇し、いきなり吠えかかられました。何もしていないのに穏やかそうな外見の犬から突然吠えられると軽くヘコむよなぁとか。
以前、姓名判断か何かで『本性は冷酷で残忍』とかいう結果を出されてしまった事を思い出し、「いつも子供と動物(本能が優れている生き物)には好かれないよネ自分…」などと遠い目になります。慎ましく生きている気のちっさい健気系小市民なのに<自称する辺りでもうアウト