07/3/4

■「現実にもよつばと日めくりのように2/29があったら良かったのに!」と叫びながら、現実では3月でひな祭りまで過ぎてしまいました。信じたくなくともすでに3月…近所では梅や沈丁花どころか桜まで咲いているしなぁ。



■勤務先にあるジュース自販機には『4桁数字が揃ったらもう1本!』という機能が付いていて、「週6回も利用していれば、3ヶ月のうちに1度くらいは当たるかも…」と思っていたのですが、昨日ついに当たりましたよ!こういうヤツで当たるのは生まれて初めてで、めっちゃ嬉しかったですよ!
でも何にするかちょっと悩んでたら無かったことになったYOゥ!(絶叫)
30秒以内にボタンを押さないとダメだと知っていたのに…早いよ30秒(T△T)
■この出来事(突然の幸運にうろたえるうちにそれを逃す)に、何となく自分の生き様を象徴されているような気がして軽くヘコみました。己には日常のささやかな幸福を享受することすら許されていないというのか!?
決断の遅い自分に絶望した!

■他にも色々とアフターフェスティバル。時間制限付きのバトンリレーだったのに、規定時間内に繋げられず祭りに乗り損ねちゃったヨ…orz
いや比喩話ですが。でもリレー自体はまだ続いているので、何とか少しでも早く規定の走行距離に達するよう疾走せねばなと。
絶望してる余裕なんかないZE☆<微妙空元気<空元気も元気のうちだよ