07/3/15

■仕事を終えて家に帰ると、BIGLOBE新星堂から『個人情報の流出に関するおわびとお知らせ』なる手紙が届いておりました。
恐るべし大日本印刷の個人情報流出
■ソレと一緒に友人から春コミのチケットが届いておりました。
開催はもう今週末ですか…早いなぁ。



■任されている仕事の一番重要なパートが、今日の作業分でようやくデータチェックの手前までこぎ着けました!長い戦いだった…しかし2週間遅れ orz
それに必要な作業はまだ残っております。契約期間も残りはや半月。気を抜かずに駆け抜けねば。

■親知らずの炎症は薬の服用により何とか治まり、痛みと腫れが消えました。体のどこも痛まないというのは素晴らしいですなぁ!
そしてすぐにも抜歯しようと意気込むおじいちゃん先生を、「4月になってからお願いします(^^;;)」とかわしてみたり。
■なのでまだおっかなびっくりですが、食事もようやく普通の米を両方の歯で噛めるようになりました<ここ暫くはおじやだの豆腐だの茶碗蒸しだのを、右側の歯で軽く咀嚼するだけで、『食べる』というよりは『呑み込んで』いたもので
やはり食事はきちんと噛みしめないと美味くないよなぁと再認識。
■体重の方は、出先でお嬢さん方からホワイトデーのお裾分けケーキで餌付けされたりしてたらば、デフォルトより若干軽い程度に戻りました。めでたし、めでたくもなし。

■出先といえば終日ラジオ番組が流されているのですが、おかげで『離婚記念』と『彼女自慢』と『大阪遠恋』の曲は、もう一生分まとめて聞いた気がしますよ。ヘビーローテーションにも程がある(^^;;)