あさっての方向。(4) BLADE COMICS/山田J太/マッグガーデン

あさっての方向。(4) BLADE COMICSそれぞれの逡巡を経て決意を新たにし、ようやく再会した3人+網野。しかし願い石の『現在の所在』の重要な手がかりに近づいた時、同じく石を求める菊子の手の者によって、からだが連れ去られてしまった。
願い石の在処にまつわる昔話と、椒子とからだとヒロとの、それぞれの出会いにまつわる過去の話の2篇の番外編を含む最新刊。でも本編と密接な関係のある挿話なので、わざわざ『番外編』と銘打たずとも違和感はなかったような?
ちうかもー、からだの健気さはもう異常!異常なまでに可愛すぎる!
この先どんな展開になってもいいのですが、最後には必ずからだちゃんに幸せになってもらいたいですよ。